野菜のデリバリー

Sponsored Links

人気の野菜ボックスデリバリー

続々と増えていますが一度も利用したことがありませんでした。

理由としては配達の日程や時間を指定出来ないこと

大概のこの手のものはこのエリアは何曜日配達と決まっていて時間は朝6時から夜8時の間

家にいる必要はないというのですがドアの前に放置されて誰かに持っていかれたり場所や時間によってはネズミやキツネに齧られる恐れもあります。

ご近所さんに預かってもらうことも出来るようですがお願いできる方がいません。

以前の仕事はシフト勤務で夜勤もしていたので余計に不便で利用出来ませんでした。

日程をして出来るものはお肉がオーガニックのものが少なくお値段も高めでリサイクルに意欲的ではないところ難点

野菜もお肉も全部オーガニックでレビューも良かった

https://www.riverford.co.uk/ric/

リサイクルにも意欲的なので好感持てたところも利用する決めてとなりました。

今回購入したのはお肉がメイン

鶏モモ肉

牛ひき肉

豚バラブロック

ソーセージ

チェリートマト

リーク

残念ながら全てプラスチックケースに入っていましたが

デリバリーの場合商品の安全性を考えれば仕方ないところかなと思います。

チェリートマトは紙の箱に

リークは綿の紐で縛られていただけ

配達に使われた箱やビニール袋、アイスバッグ等は全て回収してくれます。

次回は野菜を注文してみようかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ブログランキング参加中です、ポチッと応援していただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me

PVアクセスランキング にほんブログ村