サマータイムと7年で初めて

Sponsored Links

本日よりlサマータイムが始まりました。

日本には無いものなのでイギリスに来るまで知りませんでしたがエナジーセーヴィングのために1時間時間を前に進めます。

昨日まで6時だったのが今日から7時という具合に。

コンピュータや携帯電話、ipadはリージョンをイギリスにしてあるのでサマータイムに入ると自動的に1時間前に進みます。

以前はスマートフォンではなかったので手で調節してました。

月曜日遅刻しないように時間が変わるのは日曜日なんですけどそれでも月曜日サマータイムを理由に遅刻する人いるんですよねー。

2日前のこと

見知らぬ電話番号からミスコールがあり

気になってググってみると私の通うジムから

メンバーになって7年以上ですが電話なんて一度も貰ったことないんです。

最近7年にして初の値上がりがあったけれど口座引き落としなので支払いのことでは無さそうだし

気になって折り返し電話したけれど誰も電話に出ない

用があればまた電話あるだろう

翌日、ジムのマネージャーから電話がありまして

「先日はアンケートに回答していただきありがとうございます。」

あー、メールで友達に薦めるかってサーベイ来てたので0って答えたあれですねー

0と答えた理由を知りたいとか。

ほかのジムと比べもともと少ないマシーン

しかも壊れていること多々

更衣室のトイレ、以前は行くたびに詰まっていて異臭を放っていたんですが改装してから改善されたんですけど、

先週まで2週間ほど使用不可の状態でした。

受付のスタッフの無愛想さは凄い

ハローとかおはようとか言っても無反応

顔も見ずにメンバーシップカードを手に取りスキャンする

これが知り合いだと満面の笑顔と挨拶

以上を告げると改善するよう努力すると言ってくれました。

翌日、ジムに行くと無愛想な受付の女性

いつもよりフレンドリーに挨拶(かなり努力してる感じ)してくれました。

ジムの中では大々的にお掃除中

こんなに念入りに掃除しているのを見るのは初めて。

無くしたイヤフォンカバーを翌日に同じ場所で床の上に転がっているの見つけることが出来るくらい普段は掃除してないんです、このジム。

この日一日だけではなく続くと良いのですが…

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ブログランキング参加中です、ポチッと応援していただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me

PVアクセスランキング にほんブログ村